カテゴリ

月別アーカイブ

フリースペース

TOP

風俗をテーマにブログを書いています。風俗のことを知りたければまずこのサイトを見てください!

風俗で女の子に求めるもの

千葉県栄町には大きな風俗街があります。風俗のなかでもソープランドが多いのですが、栄町はデリヘルの数も結構多いらしいです。栄町のデリヘルが評判が良いというので、仕事休みの日にデリヘルに行ってみることにしました。風俗は好きな方で、月1度くらいのペースで通っています。そして栄町に行く前にいろいろ前調査をしてあるデリヘル店に決めました。そのお店A店は口コミでいつも評判のいいデリヘル店で、カワイイ子が多いとのこと。自分はあまりかわいくなくても、フィーリングが合えばそれで良いという性格で、多くを望まない人間なんです。ですので、風俗はいつも指名なしで、明るくおしゃべり好きな子、というリクエストをしています。性格が良ければきっと楽しめると思うんです。変わってますか?(笑)早速栄町に着いて、そのままホテルに向かい、決めていたデリヘル店へ電話して、女の子の到着を待ちます。15分ほど待つと女の子がやってきました。女の子の顔を見た瞬間、めっちゃかわいい!と思わずドキッとしてしまいました。部屋に招いて少し話をすると、風俗で働いてお金を稼いでいて休学していた大学に戻るんだそうです。めっちゃいい子じゃないですか。風俗嬢というより、イチ人間として応援してあげたくなっちゃいました。と、女の子が「始めますか?」と聞くのでお願いしました。まずは一緒にシャワーを浴びて身体をキレイに洗いました。そしてベッドへ移動します。女の子が上から全身リップを始めます。自分はされるがままずっと感じていました。女の子のテクニックはすごいです。舌使いがとてもエロくて、フェラもとても気持ちいいんです。音を立ててジュボジュボ吸う力もハンパなく気持ちいい。丁寧に、そして乱暴に、バランス良く攻めてきます。自分も攻めたくなり、69の体制になりアソコをペロペロしてあげると軽く喘ぎ声が漏れてきます。その声もとてもセクシーなんです。そのあとは女の子の素股で我慢することなく一気に発射してしまいました。終わったあとはベッドに横になり、少し話をしました。もう一回できそうな時間だったのですが、なんだか話をしたかったのです。性格も良いしカワイイし、彼女のことがもっと知りたい!とりあえず、また彼女に会いに栄町に来るんだろうと思いながら、ホテルを後にしました。


夜明けまで一緒に

いつものようにお気に入りのいるデリヘルで電話をします。その日は忙しかったのか、ラストの案内と言われました。次の日は休みだったので良いかと思い、ラストでお願いして待ちます。時間が来てホテルへと向かい、お気に入りと出会います。何度も指名している子なので、恋人のような感じで入ります。いつものようにプレイを楽しんで時間が来ると、私は今日最後だということを確認し、ご飯に誘いました。彼女もお腹が空いていたのか、すぐにいいよと言ってくれたので、そのまま食事へと行きます。焼肉店へと向かってお腹を満たしたあとは、もし良かったこのままホテルでも行かないかと誘ってみたのです。彼女も私に対して悪い感情は持っていないため、ちょっと悩んでいいよと言ってくれたのです。もちろんそのあとはホテルで楽しみ放題となり、翌朝はちょっと体が疲れていましたが、デリヘル嬢との楽しい時間を朝まで過ごすことができて、本当に嬉しかったですね。


男の潮吹き体験談

AVなどで女性が豪快に潮を吹くシーンがあります。潮噴きは女性がするイメージがありますが、男でも潮噴きを体験することができるのです。そんな男の潮噴きを体験するために、M性感デリヘルを利用しました。M性感デリヘルは基本的に男が徹底的に責められるお店です。潮噴きも基本プレイとして含まれている事が多いです。今回自分が遊んだM性感デリヘルにも男の潮噴きが基本プレイに含まれていました。潮噴きの内容は最後のフィニッシュ後に行われます。プレイ内容は女性が男性を責めることがメインに進んでいきます。女性に責められるのが好きなマゾ気質の自分としては嬉しいお店ですね。そして待ちに待った潮噴きです。フォニッシュしてぐったりしたアソコをひたすら手でしごかれます。普通なら止めて欲しいと思ってしまいますが、マゾ気質の自分にはご褒美になってしまいますね。そして、身体の水分が全てでるような男の潮噴きを体験することができるのです。あれはヤバいですよ。